存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

陸上部になり、体型が変わった。
ラグビーとは、つく筋肉が違うのだ。
上半身は、ラグビー時代の方が気に入っていたらしい。

文化祭で彼はダンスを踊っていた。
白いワイシャツの裾を出し、黒のハットを目深にかぶり、黒いベストでジャニーズのダンスをセンターで踊っていた。
運動部のメンバーは、みな動きに切れがある。
もちろん帰宅部でも、ダンスが超上手い子もいるけど。
他の子と比べたら、息子は頭が小さかった。
陸上に入って体重が減り不満だった肉体は、スレンダーで見栄えが良かった。
友人達が彼に送る声援には、女子の声も混じっていた。
・・・軽く怖がられていたんじゃなかったっけ・・・?
まぁ、いいか・・・。

去年はマイケルジャクソンのスリラーを踊っていたが、ピタリとした黒いTシャツから伸びた太い腕や胸筋はゾンビとしては健康的すぎたが、カッコ良かった。
今年の方がダンスは上達していたし、なんだかんだ言って、みんな練習していたのだと素敵なショーだった。


メチャクチャ褒めておいたから、陸上の筋肉でもいいかと納得するかも。


彼の親友の一人は、女子からスカートを借りて、大人数でAKBを踊っていた。
もちろん全員男子諸君だ。
スカートからでた筋肉質の脚に、隣にいた小学生の女の子が慌てて写メを撮っていた。
大いに、盛り上がった。


女子が入り羞恥心を知り、パワーダウンしたのではと思っていたが・・・彼等の男子校気質は、そう簡単には消えないのね?



来年も楽しみだわ~。

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2009/09/22 12:49】 | boys&girls
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
他人の子供は、ただのガキ。
我が子は、天使!
・・・って、いうじゃないですか。

実は我が息子、幼稚園に入学直後にお遊戯をせず、冷たい目で友人や先生を見ていました。
後で聞いたら「なぜ、こんな恥ずかしい踊りをしなければならないのか、必然性が感じられなかった。」と言われた。
1年後には、空気を読んであわせていましたが・・・・。

そう思ったら・・・子供の成長に感動ですよ!
ダンスが本当にうまい子は、いくらでもいましたよ。
でも、私の目には・・・我が子がサイコー!・・・なわけです!


cookie
真昼さんったら、旦那さんにLOVEだぁ!と思っていたら、息子さんにもLOVEなのね(*^m^)
きっと、格好いいのね♪
私も見たかったな~息子さんのダンス・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
他人の子供は、ただのガキ。
我が子は、天使!
・・・って、いうじゃないですか。

実は我が息子、幼稚園に入学直後にお遊戯をせず、冷たい目で友人や先生を見ていました。
後で聞いたら「なぜ、こんな恥ずかしい踊りをしなければならないのか、必然性が感じられなかった。」と言われた。
1年後には、空気を読んであわせていましたが・・・・。

そう思ったら・・・子供の成長に感動ですよ!
ダンスが本当にうまい子は、いくらでもいましたよ。
でも、私の目には・・・我が子がサイコー!・・・なわけです!
2009/09/23(Wed) 18:59 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
真昼さんったら、旦那さんにLOVEだぁ!と思っていたら、息子さんにもLOVEなのね(*^m^)
きっと、格好いいのね♪
私も見たかったな~息子さんのダンス・・・。
2009/09/22(Tue) 13:15 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
