存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

JRは止まり、大混乱の朝。
休校のふたりの子供はベッドの中。
長女がらのメールが鳴り響く。
電車がとまってパニック!

がんばれ社会人!
「自己判断で遅刻しても職場に行く努力をしなさい!」と叱咤した。


・・・まだまだ、手がかかるなぁ・・・・

結局は、いけるとこまで行って最後はタクシーだったようだ。
賢明賢明!


え・・・私?
もちろん、それを計算に入れて間に合うように家を出てますから
小娘とは、人生のキャリアが違います!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/08 22:36】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
残念ながら、素直ではないと思いますが・・・。
どうやら、3人子育てのママを見たようです。
「大変だなぁ・・・」と実感したのだと思います。
特に、初子の彼女には、一番手を焼いてます
我が子ながら、時々理解不能です。
そのうえ忘れっぽいので、あっという間に忘れて親子喧嘩でしょうね!
私の「母親修行」は・・・エンドレスです・・・ハイ!

cookieさんへ
真昼
遅刻になり、叱られたようです。
社会人に、台風による休社は無いって事ですね!
今度は、もっと早く出る事になるといいのですが・・・・。
まぁ、とにかく元気が一番です!


cookie
すみません! 前記事の続きを見逃していました (。>д<。)

そっかぁーそんな事があったんだ・・・。
娘さんは仕事で直に”母親の葛藤”なるものを見たのかな?
それでも、乗り越えて生きて行く母の逞しさも・・・。

「ありがとう」なんて言われちゃうと照れちゃうケド、これは素直な娘さんに育てあげた、真昼さんの勝利だね♪
☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆


cookie
東京の方の交通網は混乱していたようですね。
娘さん、無事に着けてよかったです。
真昼さんちの方は被害はありませんでしたか?


前記事の娘さん・・・何があったのでしょう?
はじめて社会の大変さを実感して、母の偉大さを感じたのかしら。
私は結婚当初に、そう感じました(感じるの遅っ!)
娘さん、そろそろひとり立ちのころなのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
残念ながら、素直ではないと思いますが・・・。
どうやら、3人子育てのママを見たようです。
「大変だなぁ・・・」と実感したのだと思います。
特に、初子の彼女には、一番手を焼いてます
我が子ながら、時々理解不能です。
そのうえ忘れっぽいので、あっという間に忘れて親子喧嘩でしょうね!
私の「母親修行」は・・・エンドレスです・・・ハイ!
2009/10/09(Fri) 19:11 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
遅刻になり、叱られたようです。
社会人に、台風による休社は無いって事ですね!
今度は、もっと早く出る事になるといいのですが・・・・。
まぁ、とにかく元気が一番です!
2009/10/09(Fri) 19:06 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
すみません! 前記事の続きを見逃していました (。>д<。)

そっかぁーそんな事があったんだ・・・。
娘さんは仕事で直に”母親の葛藤”なるものを見たのかな?
それでも、乗り越えて生きて行く母の逞しさも・・・。

「ありがとう」なんて言われちゃうと照れちゃうケド、これは素直な娘さんに育てあげた、真昼さんの勝利だね♪
☆★月劵゚+。゚(*b´▽`)b゚。+゚禾り★☆
2009/10/09(Fri) 14:03 | URL  | cookie #-[ 編集]
東京の方の交通網は混乱していたようですね。
娘さん、無事に着けてよかったです。
真昼さんちの方は被害はありませんでしたか?


前記事の娘さん・・・何があったのでしょう?
はじめて社会の大変さを実感して、母の偉大さを感じたのかしら。
私は結婚当初に、そう感じました(感じるの遅っ!)
娘さん、そろそろひとり立ちのころなのかな?
2009/10/09(Fri) 13:46 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
