存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供の課題本には、毎回苦労していた。
今回も息子は何件も本屋を回っても、揃えられなかった。
「アマゾンで買う?」と聞いても、配達の時間がもったいないと拒否していたが、いよいよ時間が無くなった。
アマゾンを以前試そうかと思った。
しかし、コンビニで受け取って代金引き換えにしようと思ったら、手数料がかかる事がわかった。
それで、やめた。
1500円以上の買い物なら、クレジットで手数料無料になる。
おまけに、自宅に届けてもらえる!
クレジットは、あまり積極的には利用したがらなかったが、アマゾンに頼るしかない。
配達は、お急ぎにしてみた。
夜中の11時に手続きしたのに、翌日に届くという。
手続きを進めてみた。
すると・・・以前私は登録だけは終了していたらしい。
しかし、パスワードが思い出せない。
それで再登録の手続きにすすんだ。
ところが、登録しているメールアドレスに送信されたメールからの手続きだというが・・・・。
私は携帯のアドレスにしていた。
携帯はすぐメールを受信した。
ところが・・・
携帯のメールでは、うまくいかない。
仕方なくPCアドレスに転送してみたら、ばっちり手続きが進められた。
お急ぎにしたので、手数料300円ちょっとかかったけど、なんと翌日の夕方についた。

さっさと、やればよかった。

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/11 16:16】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。