存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

頼まれていた写真のプリント。
あと30枚ちょっとの所で、ライトシアンのインクが切れた。
え~っ!今から量販店に買いに行くの?!
・・・明日、コールセンターの帰りに買えばいいか・・・・?
でも、夫に今日渡すと言ってしまったし。
仕事が中途半端なのも気分が悪い。
買いに行くストレスと、明日にのばすストレス・・・。

そこで思いついた。
近くのホームセンターで売ってた!
単価は高くても、電車代を考えたなら・・・・きっと安い!
とりあえず今日は、一個あれば足りるんだから。


え・・・ケチくさい?
なんとでも言ってちょうだい。

塵も積もれば山!
時間だって節約できます!

FC2blog テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/12 15:41】 | お仕事
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
やらなければいけない事があると、落ち着けない小心者なんです・・・i-229


cookie
真昼さんは全然、ケチくさくないですよぉ~。
労力とお金・・・私は楽な方を選んじゃいます、そしてケチります(*^m^)
必要なものまで延ばし延ばしにする、ダメ主婦なcookieです(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
やらなければいけない事があると、落ち着けない小心者なんです・・・i-229
2009/10/14(Wed) 13:35 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
真昼さんは全然、ケチくさくないですよぉ~。
労力とお金・・・私は楽な方を選んじゃいます、そしてケチります(*^m^)
必要なものまで延ばし延ばしにする、ダメ主婦なcookieです(;^ω^)
2009/10/12(Mon) 20:38 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
