存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

長女が転職し、なんとか3週間になろうとしている。
「安月給でもいい!」と言っていただけの事はある。
愚痴を言わないのだ。
毎日、いろいろ慣れないから奮闘しているようだけど、毎日事件が起こってパニクっているようだけど、目がいきいきしている。
精神的にも穏やかになって、顔つきが変わってきた。

人間、やりたい事をしていれば幸せなんだな・・・と実感。

夫も仕事が好きだ。
私も夫との仕事が好きだ。

好きな事を仕事にできるという事は、本当に幸せなんだと実感。


長女よ、がんばれ!
そこに、自分の居場所をつくれるよう、祈っているからね!

FC2blog テーマ:就職・転職・起業 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/10/18 22:17】 | boys&girls
トラックバック(0) |

あろはさんへ
真昼
彼女の姿に「働くこと」を考えさせられます。
自分らしくいられる場所を探す事は、悪くないと信じます。
何回でも何回でも、兆銭して欲しいです。

良かった!
あろは
やりたい仕事が見つかって良かったですよね。
たくさん壁にぶつかると思うけど頑張ってほしいな。
ひとつひとつ乗り越えるたびに必ず成長していくと思うから。
お嬢さんの健闘を心から祈ってま~すね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさんへ
彼女の姿に「働くこと」を考えさせられます。
自分らしくいられる場所を探す事は、悪くないと信じます。
何回でも何回でも、兆銭して欲しいです。
2009/10/21(Wed) 23:43 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
良かった!
やりたい仕事が見つかって良かったですよね。
たくさん壁にぶつかると思うけど頑張ってほしいな。
ひとつひとつ乗り越えるたびに必ず成長していくと思うから。
お嬢さんの健闘を心から祈ってま~すね♪
2009/10/21(Wed) 21:00 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
