存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

夫に仕事で頼まれた本は、すべて中古しかなかった。
そのうえ、二冊は定価よりはるかに高かった。
定価より高額なら、図書館で借りるからいいという事になった。
残り一冊を、未使用の中古で注文した。
金曜の夜だった。
土日は休みだとかで、在庫の確認は月曜になった。
確かに、在庫が無い場合もあるとは書いてあったが・・・・。
月曜の今日の午後になり、在庫がもうないからと連絡がきた。
…中古って、厄介だ・・・。
仕方なく、別な中古で注文しなおした。

早とちりの夫は、私の説明も聞かずブツブツ文句を言っていた。
まぁ、なだめて別な品を手配したからと言ったら、納得した。


・・・めんどくさい・・・・夫もアマゾンでの中古本も・・・

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/26 23:46】 | お仕事
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
彼の求める本は、仕事で資料に使う専門書。
厄介だなぁ・・・とは思ってたんですよ。
でも一番厄介なのは・・・ダンナですね。
彼に、アマゾンのシステムを教える事が・・・めんどくさいわけです。
息子の頼んだ本が、新品ですぐ届いたのに、俺のはなんで?・・・みたいな。
まぁ、別の出品者から買えたし、早く届きそうなので結果オーライですけど。
彼のご機嫌がいい時に、わかりやすく説明しますけど・・・v-390

コウさんへ
真昼
評価で、キャンセルされたという声はあったんです。
仕方ないですね・・・。
でも便利なので、今後も活用はするつもりです。
でも・・・本屋も好きなんですけどね。
意外な出会いがあるでしょ?


cookie
メンドクサイ・・・この一文に笑ってしまいましたわ(*^m^)

本って、目的を持ってさがすと結構大変な事ってありますよね。
定価より高い中古って、貴重な専門書とか?

こんにちは。
コウ
アマゾンの中古、私は結構重宝してます♪今週も2冊注文したトコです。土曜日に注文したのですが、日曜日には発送したと連絡がありました。今日くらいには手元に届くかな~と思ってます♪
土日祝日でもすぐに対応してくれる所も結構ありますし、出品者の評価欄とかも結構参考にしてます。

定価より高い値段を提示している出品者も結構いますが、翌日には安く出品してくれる人が出てきている事もあります。急がないなら、思いついた時とか、こまめにチェックしてみるといいと思いますよ。

慣れると便利なので、これに懲りずにまた挑戦してみてくださいね~♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
彼の求める本は、仕事で資料に使う専門書。
厄介だなぁ・・・とは思ってたんですよ。
でも一番厄介なのは・・・ダンナですね。
彼に、アマゾンのシステムを教える事が・・・めんどくさいわけです。
息子の頼んだ本が、新品ですぐ届いたのに、俺のはなんで?・・・みたいな。
まぁ、別の出品者から買えたし、早く届きそうなので結果オーライですけど。
彼のご機嫌がいい時に、わかりやすく説明しますけど・・・v-390
2009/10/27(Tue) 17:18 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
コウさんへ
評価で、キャンセルされたという声はあったんです。
仕方ないですね・・・。
でも便利なので、今後も活用はするつもりです。
でも・・・本屋も好きなんですけどね。
意外な出会いがあるでしょ?
2009/10/27(Tue) 17:12 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
メンドクサイ・・・この一文に笑ってしまいましたわ(*^m^)

本って、目的を持ってさがすと結構大変な事ってありますよね。
定価より高い中古って、貴重な専門書とか?
2009/10/27(Tue) 13:14 | URL  | cookie #-[ 編集]
こんにちは。
アマゾンの中古、私は結構重宝してます♪今週も2冊注文したトコです。土曜日に注文したのですが、日曜日には発送したと連絡がありました。今日くらいには手元に届くかな~と思ってます♪
土日祝日でもすぐに対応してくれる所も結構ありますし、出品者の評価欄とかも結構参考にしてます。

定価より高い値段を提示している出品者も結構いますが、翌日には安く出品してくれる人が出てきている事もあります。急がないなら、思いついた時とか、こまめにチェックしてみるといいと思いますよ。

慣れると便利なので、これに懲りずにまた挑戦してみてくださいね~♪
2009/10/27(Tue) 09:42 | URL  | コウ #f5AAIBrM[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
