存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事中に、SVの人が「ログオフして、研修に行ってください。」と私に声をかけた。
次期の契約更新の研修ですと・・・。
「いや・・・私は・・・・。」
と事情を説明すると、SVさんは驚いている。
彼女は気さくな方で、私は話しやすい人だ。
「えーーーっ、決めちゃったの?」と引き留め始めた。
・・・稼動から連絡が無かったのか?
まだ現場は・・・知らないの?
じゃぁ、誰が知ってるの?

とりあえず、その場は納めて、研修には行かなかった。


はぁ・・・書類を出して、もう10日はたっている。
受理されて、連絡も行っているものと思っていたのに・・・・。


新しい仕事が、すぐに見つかるかなんてわからないけど・・・・。


帰りに、職場の友人とお蕎麦を食べて珈琲ショップで話した。
彼女は、パソコンのインストラクターもしている。
ダブルワークの身同士、話も合う。

お互いの愚痴や情報を交換して、笑顔で別れた。
もうすぐ、職場で会う事もなくなるだろうけど・・・。


出会いは、不思議。

それじゃぁ・・・またね。

FC2blog テーマ:お仕事 - ジャンル:就職・お仕事

【2009/10/27 17:09】 | お仕事
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
初めて出会った時のことを覚えているのに、最後に会った時を思い出せないケースと、
出会いは覚えていないのに、別れは覚えている人がいますよね?
人生は、一期一会です。
今日があっての明日です。
明日も頑張っていきましょう!


cookie
出会いは不思議・・・ホントにそうですね。

出会いがあれば別れもあり、その都度、少なからず人生は左右されて行くのでしょう。

これからも真昼さんに良い出会いがありますように・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
初めて出会った時のことを覚えているのに、最後に会った時を思い出せないケースと、
出会いは覚えていないのに、別れは覚えている人がいますよね?
人生は、一期一会です。
今日があっての明日です。
明日も頑張っていきましょう!
2009/10/27(Tue) 22:43 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
出会いは不思議・・・ホントにそうですね。

出会いがあれば別れもあり、その都度、少なからず人生は左右されて行くのでしょう。

これからも真昼さんに良い出会いがありますように・・・。
2009/10/27(Tue) 19:17 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
