存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事帰りにメールをチェックしたら、次女から怒りのメールが来ていた。
彼女がバイト代で買ってくれたドーナツの、彼女が食べようとしていた物を長女が食べたという。
なんとも情けない話だ。
自分のお金で家族に買った次女の思いを考えると、長女も悪い。
誤って次女のお気に入りを食べたなら、謝るべきだった。
空気を読めないうえに、逆切れしたという最悪の対応だったようだ。


・・・しかし・・・なんだな・・・二十歳過ぎにやるケンカだろうか・・・・


食べ物の怨みは、いくつになってもコワイのね・・・

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/27 22:51】 | boys&girls
トラックバック(0) |

紬さんへ
真昼
さんざんケンカした日々は、すでに過去です。
兄弟3人もいれば、それぞれの個性を尊重しなければならず・・・協調性もうまれます。
ただ・・・一人っ子時代を満喫できた長女は・・・いつまでたっても「お嬢様気質」がぬけず、エコノミー育ちの下の二人からヒンシュクをかってます。
同じ親から生まれても血液型も全員違うし、自分とは価値観の違う人間と付き合う修行を、日々しているようなものです。
まぁ・・・親は仲裁役ですね・・・。

cookieさんへ
真昼
同じ親から生まれても、まったく違う性格のふたり。
大人になって、正面きっての取っ組み合いのケンカなど見なくなったけど・・・・。
兄弟も3人いると、生存競争が激しいですから、冷蔵庫の中は名前入りの食品が・・・・・。
ここは、病院の共同冷蔵庫か・・・って感じです。



かわいいですね~。
喧嘩できるのもうらやましい限りです。
一緒に住んでいるからですよ。
喧嘩いっぱいしておくと、後で仲のいい姉妹になれますよ。
うちなんて兄弟喧嘩すら見たことないですよ。
親がそそのかしていたのが悪かったみたいです。
大人になってからが怖いです。


cookie
まぁ、仲が良いほどケンカするという事で・・・(;^ω^)
他人から見たら、微笑ましいんですけどねぇ(*^m^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
紬さんへ
さんざんケンカした日々は、すでに過去です。
兄弟3人もいれば、それぞれの個性を尊重しなければならず・・・協調性もうまれます。
ただ・・・一人っ子時代を満喫できた長女は・・・いつまでたっても「お嬢様気質」がぬけず、エコノミー育ちの下の二人からヒンシュクをかってます。
同じ親から生まれても血液型も全員違うし、自分とは価値観の違う人間と付き合う修行を、日々しているようなものです。
まぁ・・・親は仲裁役ですね・・・。
2009/10/29(Thu) 00:45 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
同じ親から生まれても、まったく違う性格のふたり。
大人になって、正面きっての取っ組み合いのケンカなど見なくなったけど・・・・。
兄弟も3人いると、生存競争が激しいですから、冷蔵庫の中は名前入りの食品が・・・・・。
ここは、病院の共同冷蔵庫か・・・って感じです。
2009/10/29(Thu) 00:37 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
かわいいですね~。
喧嘩できるのもうらやましい限りです。
一緒に住んでいるからですよ。
喧嘩いっぱいしておくと、後で仲のいい姉妹になれますよ。
うちなんて兄弟喧嘩すら見たことないですよ。
親がそそのかしていたのが悪かったみたいです。
大人になってからが怖いです。
2009/10/28(Wed) 19:42 | URL  | 紬 #-[ 編集]
まぁ、仲が良いほどケンカするという事で・・・(;^ω^)
他人から見たら、微笑ましいんですけどねぇ(*^m^)
2009/10/28(Wed) 17:06 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
