存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

画材屋さんから、セールの葉書がきていた。
そこで在庫を調べてリストを作って買い出しに行った。
10時に家を出て、帰宅は3時過ぎ・・・・。
足と目が疲れた・・・・。

昨日は次女の大学の生協で買ったPCが、DVDに書き込みをする機能が無かった事に気付き(気付きまでも厄介だったが)、外付けでDVDが焼けるようにしてあげた。

そろそろ、カレンダーなど出てきて年末の雰囲気が漂ってきた。
いつもの家族のスケジュールが書き込めるものを、東急ハンズで買った。
手帳は、保留。
今年も、あと2カ月ちょっと・・・・無事に過ごせますように。

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/10/30 16:32】 | お仕事
トラックバック(0) |

のぶりんママ
真昼
机の配置など、大変ですね!
嬉しい事だけど、気も使いますよね。
来春まで、大忙しですね。
クリスマス・・・あ~、焦っちゃいますね!

cookieさんへ
真昼
主婦にとっては、忙しい季節になりますね。
おたがい頑張って乗り切りましょう!!


のぶりんママ
訪問&コメントありがとうございますi-228
我が家では、早々とツリーを飾っちゃいましたi-103
年賀状のことを考えたり、もう今年も終わりですね。
末っ子長男のランドセルや机、算数セット購入を考えなければならなくなるなんて、歳をとるのが早く感じますi-229


cookie
色々と忙しいようですね。
お疲れ様です (o^―^o)

ホント気が付くと、あと2カ月・・・あっという間に年を越しちゃうんだろうなぁ。
こんなに年月が早く過ぎるという事は、年をとった証拠なのかな?
これからは、一日一日をもっと大事に過ごさなければならないんででしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
のぶりんママ
机の配置など、大変ですね!
嬉しい事だけど、気も使いますよね。
来春まで、大忙しですね。
クリスマス・・・あ~、焦っちゃいますね!
2009/10/31(Sat) 15:53 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
主婦にとっては、忙しい季節になりますね。
おたがい頑張って乗り切りましょう!!
2009/10/31(Sat) 15:51 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
訪問&コメントありがとうございますi-228
我が家では、早々とツリーを飾っちゃいましたi-103
年賀状のことを考えたり、もう今年も終わりですね。
末っ子長男のランドセルや机、算数セット購入を考えなければならなくなるなんて、歳をとるのが早く感じますi-229
2009/10/31(Sat) 09:59 | URL  | のぶりんママ #-[ 編集]
色々と忙しいようですね。
お疲れ様です (o^―^o)

ホント気が付くと、あと2カ月・・・あっという間に年を越しちゃうんだろうなぁ。
こんなに年月が早く過ぎるという事は、年をとった証拠なのかな?
これからは、一日一日をもっと大事に過ごさなければならないんででしょうね。
2009/10/30(Fri) 17:39 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
