存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

へんな気はしていた。
充電してもすぐ切れる。
電池パックを変えたけど、それほど効果がないような・・・。
充電をしている時間が、わずか数分だったり・・・・。
ショップの無料点検をしてもらったが、異常はないと先月下旬に言われた。


先日、充電器とつないだら…画面が真っ黒に・・・。電源が切れた・・・?!
パワーボタンを押したが、真っ黒のまま・・・。

いったん、アダプターをはずして、パワーボタンを押すと・・・やっと立ち上がった。
でも、充電をしようとつなげば、真っ黒・・・・。
翌朝再チャレンジすると、うまくいった。

しかし、翌朝目覚ましを止めようとしたら・・・真っ黒。
はぁっ・・・?!
別な意味で目が覚めた。

これってヤバイ?!
知らないうちに電源が切れていたら・・・・・そう思うとコワイ!

妹に電話したら、彼女は買い物の途中でレジにいたらしく、
「お姉ちゃんの携帯、古いじゃん。」同情の一言もない・・・・。
次女も長男も、同意見。

誰か私に同情しないの?!
あわててもらっていたパンフレットを引っ張り出し、何を買うか検討を始めた。


以前夫の携帯がおかしいと言われ、調べて彼にお勧めの携帯を考えていたものを、自分に買った。
以前は、何といっても値崩れした安いものを買っていた。
自分で選ぶのは、限られた範囲だった。
今や購入形態が変わったから、ほとんど価格は変わらない。
高価なものだし、後悔しにように調べまくった。


朝目覚める時から、携帯にお世話になっている。
携帯依存の私ではないが、携帯は生活に重要なのだと実感した。


ただ・・・今までと違う会社のせいか・・・ちょっと戸惑ったりしている。
マニュアル本で時々確認している事が多い。

でも・・・色々機能が増していて、ワクワクする!

これから、よろしくね!

FC2blog テーマ:携帯変えました - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/11/16 00:20】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
子供は怖いので、保証サービスに入ってます。
もちろん、ローンが終わるまでは・・・修理です!!!


cookie
携帯・・・高いですよねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。
昔は、1年ごとぐらいに買い替えていましたが、今は・・・ムリ(乂д´)
私も、壊れるまで使うつもりですよ。
しか~し!子供の携帯は、使用頻度が高く、使い方も荒いので、いつ「壊れた!」と言いだすかヒヤヒヤものですわ(´-∀-`;)

新しい携帯・・・色々機能を楽しんでくださいね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
子供は怖いので、保証サービスに入ってます。
もちろん、ローンが終わるまでは・・・修理です!!!
2009/11/16(Mon) 17:28 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
携帯・・・高いですよねぇ~。゚(゚´ω`゚)゚。
昔は、1年ごとぐらいに買い替えていましたが、今は・・・ムリ(乂д´)
私も、壊れるまで使うつもりですよ。
しか~し!子供の携帯は、使用頻度が高く、使い方も荒いので、いつ「壊れた!」と言いだすかヒヤヒヤものですわ(´-∀-`;)

新しい携帯・・・色々機能を楽しんでくださいね♪
2009/11/16(Mon) 10:36 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
