存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

外付けハードディスクにほとんどのものを移動した。
デフラグもしてなんとか動いていたパソコン。
HDDは80GBというカワイイビスタ。

息子に言われた。
「俺の音楽が・・・空なんだけど・・・なにした?」
彼のIチューンの中身が消えたらしい・・・・
外付けHDDから、彼は戻してしまった。
よって・・・またまた悲惨に。

さらに最近、彼がずっとパソコンを使っていた。
情報の課題をしていたからだ。
彼は新聞を作成しており、ワードを利用して、記事のレイアウトで頭をつかっていた。
チームリーダーになれば、平常点が数パーセントアップするという事で、引き受けたらしい。
私のパソコンを使わせていたが・・・・彼の使用頻度が増している。

・・・やっぱ、買うしかないか・・・・。
そうして、これを息子に預ければいい。
大学に行ったら、不満だろうけど・・・。
ウインドウズ7が、発売当初より安くなっている。
年末年始でもうひと段階下がる事を期待している。
買うタイミングが問題なのだ。


しかし、仕事の材料で発売中止になった商品が、限定販売するという情報が入った。
そっちに予算をとるから・・・・・


う~・・・・・でも・・・・買うぞ!!
倹約して・・・買うっ!!!

FC2blog テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

【2009/11/27 22:11】 | boys&girls
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
丸投げされても対応できる母ならいいですけど・・・・。
な~んか、すごく厄介なことをしていそうですよ。
私が逆におしえてもらえそうi-236


cookie
情報の課題ですか・・・まだ、ウチの子は家に持ち帰ってのものはないようです。
学年が上がると、増えて来るんでしょうね。
というか、母に丸投げされそうな予感 (。-`ω´-)

PCは高いお買い物ですからねぇ(デルとかなら、ちょっと安いのかな?)
買う時は思い切りが必要ですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
丸投げされても対応できる母ならいいですけど・・・・。
な~んか、すごく厄介なことをしていそうですよ。
私が逆におしえてもらえそうi-236
2009/12/01(Tue) 12:55 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
情報の課題ですか・・・まだ、ウチの子は家に持ち帰ってのものはないようです。
学年が上がると、増えて来るんでしょうね。
というか、母に丸投げされそうな予感 (。-`ω´-)

PCは高いお買い物ですからねぇ(デルとかなら、ちょっと安いのかな?)
買う時は思い切りが必要ですよね。

2009/12/01(Tue) 09:59 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
