存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

15日。水漏れ騒動5日目。
ついに、止めた!


「ママ!またスキルあがったね!」
長女の褒め言葉に、ご機嫌の私!


こうして私の水漏れとの格闘の日々は、終わった。




・・・でも、いつも格闘するのは・・・・なんで私なの?!



【2009/12/15 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
パッキンを取り換える方法は、インターネットで丁寧にでていましたよ。
水音から解放されると、幸せですよ!チャレンジしてみて!!

エンゼル指数が高い我が家では、節約せねば・・・。
他にも同時進行の用事があり・・・更新もままならない状態です。
水漏れトラブルも、まとめてアップした次第です。

苦労は続くよ、どこまでも・・・。

地獄の年末進行続行中でーーーーすっ!!


cookie
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッちょっと、ご無沙汰している間に、大変なことになっていたんですね。

でも、真昼さん、スゴイ!
直しちゃうんだ! 私にはムリ(乂д´)だわ~。

ウチのバスもピトピトと水漏れしてるんだけど、大丈夫かなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
パッキンを取り換える方法は、インターネットで丁寧にでていましたよ。
水音から解放されると、幸せですよ!チャレンジしてみて!!

エンゼル指数が高い我が家では、節約せねば・・・。
他にも同時進行の用事があり・・・更新もままならない状態です。
水漏れトラブルも、まとめてアップした次第です。

苦労は続くよ、どこまでも・・・。

地獄の年末進行続行中でーーーーすっ!!
2009/12/18(Fri) 23:55 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッちょっと、ご無沙汰している間に、大変なことになっていたんですね。

でも、真昼さん、スゴイ!
直しちゃうんだ! 私にはムリ(乂д´)だわ~。

ウチのバスもピトピトと水漏れしてるんだけど、大丈夫かなぁ?
2009/12/18(Fri) 19:09 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
