存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

本日、年内の仕事は片付いた。
そうはいっても、来年の仕事の為に今年も正月休みはないけど・・・。
殺人的なスケジュールは無事、完了。

義父が数日前に入院した。
急に体調が悪くなったという事だった。
義妹と連絡を取りながら、仕事をすすめていた。
本日義父も、無事に退院。
特に、問題はないようだ。


今年、夫は本当によく働いた。
家で寝むれることは、月に4回もなかった。
そんな彼に感謝の思いから、私は家族旅行を秘かに企画していた。
買いたかったパソコンを延期して、予算をたてた。
子供たちと相談をして、家族のスケジュールを調整し、なんとかたった一回しかないチャンスをみつけた。
問題は彼のスケジュール!
そのスケジュールを考え、ギリギリ待っってホテルを予約した。
なんとか、電車の手配も済ませた。

義父の事で、どうなるかと思ったが行けそうだ。
・・・なのに・・・


なんで揺れるかなぁ・・・・伊豆!!!


そう私が企画したのは、伊豆だった。




でも・・・行くぞ!!!






・・・あ、その前に、忘年会と年賀状と・・・・この部屋の大掃除だ!!!
もちろん、義父に会いに行く予定も絞り出さないと・・・これは来年早々かなぁ・・・・。


どこまでやれるか・・・・。

でも、仕事がある事は、ありがたい事です!!







伊豆、揺れないで!!!
こんな時にもキャンセルしないんだから・・・ホテルのみなさん、サービスしてね!!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2009/12/25 22:53】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
こちらこそ、cookieさんと出会えて楽しい1年でした。
無事に、帰宅できました!
ゆっくり報告いたします!

cookieさんへ
真昼
cookieさんの祈りが通じて、揺れませんでしたv-218


cookie
忙しい日々をクリアしての、ご旅行はいかがでしたか?
楽しめましたか?(=^▽^=)

★今年は、真昼さんのブログに出会えて楽しいPC生活を送る事が出来ました。
ありがとうね~♪
ご家族皆々様で、良いお正月をお迎え下さい(o^―^o)




cookie
忙しい中でも、旦那さまを思いやれるって、真昼さんはすごいなぁ~。
私にはムリ(乂д´)ですわ。

伊豆旅行、楽しめるといいですね♪
揺れるな、伊豆! (`・д・´)ノ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
こちらこそ、cookieさんと出会えて楽しい1年でした。
無事に、帰宅できました!
ゆっくり報告いたします!
2010/01/02(Sat) 18:33 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
cookieさんの祈りが通じて、揺れませんでしたv-218
2010/01/02(Sat) 18:30 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
忙しい日々をクリアしての、ご旅行はいかがでしたか?
楽しめましたか?(=^▽^=)

★今年は、真昼さんのブログに出会えて楽しいPC生活を送る事が出来ました。
ありがとうね~♪
ご家族皆々様で、良いお正月をお迎え下さい(o^―^o)

2009/12/31(Thu) 21:48 | URL  | cookie #-[ 編集]
忙しい中でも、旦那さまを思いやれるって、真昼さんはすごいなぁ~。
私にはムリ(乂д´)ですわ。

伊豆旅行、楽しめるといいですね♪
揺れるな、伊豆! (`・д・´)ノ
2009/12/26(Sat) 00:16 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
