存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子は、スキーができないのに、スキー教室へ行ってます。
ひとりゲレンデで、ソリ遊びでしょうか・・・・?

「しんすぷりっと」・・・・?とか、なんか足に故障を抱えてしまい、部活もドクターストップです
・・・疲労骨折の疑いもあるので、スキーなんてもってのほからしい。
ラグビーを辞めて、けがの心配がなくなったと思ったのは・・・勘違いでした。
ラグビーの時からそうなんですが・・・なんでまぁ、そうストイックに練習するのか・・・わからない・・・。
足が使えないからと、上半身を鍛えはじめて・・・肩の筋肉を披露している。
それって・・・陸上で使う筋肉なんでしょうか・・・?
しかし、今の状態では、駅伝も無理じゃないでしょうか・・・
おかげでテンション下がった息子は、スキー教室の準備も消極的で、前日に腰を上げ私をいらつかせた訳です。

長女は、相変わらずの自分探しで迷走中!
イライラを抑えて接しているにもかかわらず、不在で状況を理解していない夫のトンチンカンな発言に、いらっ!!!
「だったら、あなたが彼女と話したらいいでしょう?!」
そんな思いを封印して、「・・・努力はしてるのよ」と受け流す。

次女は、バイトと就活でてんてこ舞いで・・・こりゃまた、要注意!

仕事掛け持ち、帰宅は深夜。
お弁当復活で睡眠不足の日々!



ひとり目を閉じて思い浮かべる伊豆の思い出。




なんとか頑張って、また旅行できるように励みにするわ!!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/01/16 16:09】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。