存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

体調は悪い。
疲れが取れないが、お弁当を作らねば・・・・。
朝起きて、テーブルを見る。
昨日は、頂き物の日本酒を冷酒で頂いた。
胃が悪いし、仕事が上がった日は和食だ。
時間が無いと焼く炒めるという料理になるから、時間があるなら和食を心がけている。
しかし、昨夜の日本酒は口当たりが良かった。
疲れて飲んだから、意外と回った。
おまけに仕事が終わりテンションが高かったらしい。 
調子に乗って、閉店間際のスーパーにアイスを買いに行き、勢いでおかしなものを買った。
シリアルとアボガドだ。
シリアルは私。
ディズニーのキャヤクターの箱で、あまり見ないものだったからだ。
アボガドは夫。
25年前にアメリカで食べたけど、味を忘れたから。
私の記憶では、彼は好きじゃなかったと思うが・・・・。
冷凍庫には、まんじゅうアイス。

・・・やっぱ、酔ってたかな・・・

誰が食べるんだよ、コレ。

ダリア




【2007/07/04 13:02】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
