存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

「あたりまえにあり続けると信じていたものが失われる事」
確かなものなど、本当はないのではないかと思う。
邦画は若い人の話ばかり・・・そんな思いで監督が作ったという作品だと聞いたが、確かにそうかもしれない。
等身大の大人の夫婦のラブストーリー。
テンポのいい前半は笑い声が聞こえていたのに、後半はすすり泣きの声があちこちから聞こえた。
客層も年齢の高い人から若い人まで、幅が広かった。

監督が言うように、もう一度観たら、また違って感じられる映画だと思う。
また観たいと思う。

隣にいる事を幸せに思える夫婦でありたいと思った。

FC2blog テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

【2010/01/22 23:16】 | レビュー
トラックバック(0) |

cookiさんへ
真昼
どんな夫婦でも何十年もいたら、いろいろあるんでしょうね。
でも、良い時も悪い時最も身近にいたからこそわかる事もあるんじゃないでしょうか?
とにかく両親よりも長く付き合う相手になってますからi-229

血液型はわかりませんが・・・なんというかバラエティに富んだメンバーなので、なんでもないことで大騒ぎになります。
十人十色といいますが、統率など取れるわけもなく・・・とにかくポイントさえ押さえることにしています。
二日目の午後も期待してください。


cookie
映画に行かれたんですね。
旦那さまと一緒?
隣にいる事を幸せに思える夫婦・・・そうですね、そう思えるといいんですけど・・・色々あった夫婦は・・・ビミョーです(*´-д-)フゥ-3
自分の人生が、幸せであったかどうかは自分次第なのは分かっているんですけどねぇ。

旅行のお写真、楽しませていただきました (o^―^o)
水仙はなんだか幻想的ですね~♪
A型、B型、O型・・・家族の統制が難しそうですが・・・(*^m^) それはそれで、楽しそうですね((´∀`))

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookiさんへ
どんな夫婦でも何十年もいたら、いろいろあるんでしょうね。
でも、良い時も悪い時最も身近にいたからこそわかる事もあるんじゃないでしょうか?
とにかく両親よりも長く付き合う相手になってますからi-229

血液型はわかりませんが・・・なんというかバラエティに富んだメンバーなので、なんでもないことで大騒ぎになります。
十人十色といいますが、統率など取れるわけもなく・・・とにかくポイントさえ押さえることにしています。
二日目の午後も期待してください。
2010/01/28(Thu) 23:23 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
映画に行かれたんですね。
旦那さまと一緒?
隣にいる事を幸せに思える夫婦・・・そうですね、そう思えるといいんですけど・・・色々あった夫婦は・・・ビミョーです(*´-д-)フゥ-3
自分の人生が、幸せであったかどうかは自分次第なのは分かっているんですけどねぇ。

旅行のお写真、楽しませていただきました (o^―^o)
水仙はなんだか幻想的ですね~♪
A型、B型、O型・・・家族の統制が難しそうですが・・・(*^m^) それはそれで、楽しそうですね((´∀`))
2010/01/23(Sat) 21:46 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
