存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

下田ロープウェイに乗って、あっという間に寝姿山に登った。
水仙がここにも咲き、お花の名所のようだった。
今からはきっと、桜が綺麗なんだろうと思う。
写真の博物館ではウエディングドレスを着て写真が撮れたみたい。
どうしてかって・・・?
地元の人が言うところの「LOVE神社」があるから・・・?
「LOVE神社」という言葉にすっかりうけてしまった私は、正式名を忘れてしまったけど
たしか・・・「愛染堂」?という建物があった。
縁結びで有名らしく、絵馬はハートの形
確かにカップルがたくさんいて、みーーーーんな手をつないでいた
夫が来たかった理由は、ソレ目的ではなく、黒船がらみのものがあったから。

・・・まぁ、それでもずっと一緒にいられるようにお参りはしたけどね

愛染堂

FC2blog テーマ:伊豆・箱根・富士五湖 - ジャンル:旅行

【2010/02/16 14:30】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
竹内まりあさんの「Denim」のアルバムに「人生の扉」と「みんなひとり」という歌があります。
その歌詞がわかる年になったということですね。
一番近くで私の人生をみている人と、どうせ一緒に過ごすなら「仲良く」過ごしたいと思ってまーーーす!


cookie
love神社・・・名前だけ聞いてると、なんだか軽いですねぇ(*^m^)
でもホントはちゃんと、愛にまつわるイワレがあるんでしょうね。
う~ん、私も行ってみたい!(未だに運命の人を待ち続けるおばはんですの
(笑))
一緒に居られるよう二人でお参りだなんて、真昼さんちは理想の夫婦ね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
竹内まりあさんの「Denim」のアルバムに「人生の扉」と「みんなひとり」という歌があります。
その歌詞がわかる年になったということですね。
一番近くで私の人生をみている人と、どうせ一緒に過ごすなら「仲良く」過ごしたいと思ってまーーーす!
2010/02/20(Sat) 23:34 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
love神社・・・名前だけ聞いてると、なんだか軽いですねぇ(*^m^)
でもホントはちゃんと、愛にまつわるイワレがあるんでしょうね。
う~ん、私も行ってみたい!(未だに運命の人を待ち続けるおばはんですの
(笑))
一緒に居られるよう二人でお参りだなんて、真昼さんちは理想の夫婦ね♪
2010/02/17(Wed) 23:38 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
