fc2ブログ
存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
小田急新宿ミロードのモザイク通りを通る度に、気になっていたPARADORINA!
http://r.gnavi.co.jp/a318022/
久々に夫と外食ランチ!
見慣れた新宿の街で見慣れた夫と、いつもの仕事の話。
それでも場所が違うと、ちょっと新鮮。
別々なランチに、調子に乗って夫は黒ビール、私はワイン。
ご機嫌なランチでした。
その後サザンテラスの宮崎のアンテナショップをのぞいた。
そのまんま東氏のポスターに苦笑。
しかし効果抜群なのか、めちゃくちゃ混んでた。
クリスピードーナッツは、相変わらずの行列。
高島屋の地下で、ケーキを買った。

夕方次女が帰宅した。
バイト前にバーゲン目指して新宿や池袋を徘徊していたらしい。
彼女はバイト代で、念願のお財布を買った。
彼女は幼稚園の時に父親からディズニーショップで買ってもらったピンクのミニーちゃんの財布を、今も使っていた。
しかし、いよいよほつれて小銭がもれてきた。
バイトしたら財布を買うと、ずっと言っていたのだ。
買った財布を見せてもらった。
サマンサタバサの財布ーーーーー
清水の舞台から飛び降りる思いで買ったという。
確かに彼女は物持ちがいい。
長く使うから、いい買い物だと思う。
私にはイーストボーイのカットソウを買ってきた。
お~、自分で稼いだお金で買ってくれたプレゼント
感動!
「そっちのお財布でもいいよ」と言ったが、断られた。

今度は夜のパラドリーナでワインでも飲んで、サマンサタバサの財布買ってもらおうかなぁ・・・

FC2blog テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

【2007/07/06 16:14】 | 生活
トラックバック(0) |

夏らしいテンプレートですね♪
ゆらら
すっきりしていい感じですね~。夏っていう雰囲気たっぷりですね。
それにしても娘さんからバイト代でプレゼントですか?
いいなぁ~。私も欲しいよぉ~、新しいお財布!!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
夏らしいテンプレートですね♪
すっきりしていい感じですね~。夏っていう雰囲気たっぷりですね。
それにしても娘さんからバイト代でプレゼントですか?
いいなぁ~。私も欲しいよぉ~、新しいお財布!!
2007/07/10(Tue) 10:49 | URL  | ゆらら #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック