存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

次女は多忙。
バイト先の先輩達がそれぞれ卒業。
同期の仲間も、4月からイギリスに留学。
お別れ会の目白押し。

長男も今日は部活の仲間で、ディズニーランド。
先輩達のお別れ会。

長女は新しい職場で、なんとか奮闘の日々。
今までのバイトを含めたキャリアを総動員して頑張っている。
人生に、無駄なし?
年度の切り替え時期は、いろいろ大変・・・。

サクラの花の蕾もふくらみ・・・。

家族の援護射撃も無く、孤軍奮闘の私の家事。


家の中も・・・混乱の日々・・・

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/18 18:21】 | boys&girls
トラックバック(0) |

ーさんへ
真昼
いろいろな事が、重なって・・・なんだか大切な何かを忘れているようで・・・。
新学期には、またまた提出物も重なり・・・忙しい日々が始まりますね!


-
この季節は、心も体も大忙し。
そして、母にはいつもと変わらない日常が、追いかけて来る(笑)
みんな、頑張ってるんですよね。
せめて、桜が咲くころは、心豊かに花でも愛でましょうか?(o^―^o)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ーさんへ
いろいろな事が、重なって・・・なんだか大切な何かを忘れているようで・・・。
新学期には、またまた提出物も重なり・・・忙しい日々が始まりますね!
2010/03/21(Sun) 19:25 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
この季節は、心も体も大忙し。
そして、母にはいつもと変わらない日常が、追いかけて来る(笑)
みんな、頑張ってるんですよね。
せめて、桜が咲くころは、心豊かに花でも愛でましょうか?(o^―^o)
2010/03/19(Fri) 22:52 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
