存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

久々にコールセンターへ!
4月のシフトを確認すると・・・・。

おーーーーっ!希望シフトがかなりとおっている?!
・・・やりすぎたかしら・・・

コールセンターで、4月はがんばるぞ!!


ちょっと、びびってるけど・・・・
子供たちの授業料の為、がんばるぞっ!!!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/24 18:10】 | お仕事
トラックバック(0) |

tumugiさんへ
真昼
とにかく、4月はがんばってみます。
5月は・・・たぶん、望んでも仕事が入らないと思うので。
短期だと割り切って、走り抜ける覚悟です!

cookieさんへ
真昼
ちょっとの間かもしれませんけど。
私のバイト先のコールセンターは、忙しい時と暇な時があるので。
私の都合がいいときを待っていたら、仕事の忙しい時が終わっちゃうので。
がんばります!



cookie
ありゃりゃ、大変になっちゃうの?
身体を壊さないようにね。

子供の授業料は痛いですよね。
高校無償化・・・どうなるんだろ?
人間を育てるのに、ケチったらダメかしらね(*^m^)





tumugi
気持ちでは同感できるところはありますが・・・
体調を崩しませんように・・・
私も仕事ほしい!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tumugiさんへ
とにかく、4月はがんばってみます。
5月は・・・たぶん、望んでも仕事が入らないと思うので。
短期だと割り切って、走り抜ける覚悟です!
2010/03/30(Tue) 21:34 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
cookieさんへ
ちょっとの間かもしれませんけど。
私のバイト先のコールセンターは、忙しい時と暇な時があるので。
私の都合がいいときを待っていたら、仕事の忙しい時が終わっちゃうので。
がんばります!
2010/03/30(Tue) 21:31 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
ありゃりゃ、大変になっちゃうの?
身体を壊さないようにね。

子供の授業料は痛いですよね。
高校無償化・・・どうなるんだろ?
人間を育てるのに、ケチったらダメかしらね(*^m^)


2010/03/24(Wed) 23:47 | URL  | cookie #-[ 編集]
気持ちでは同感できるところはありますが・・・
体調を崩しませんように・・・
私も仕事ほしい!!
2010/03/24(Wed) 22:36 | URL  | tumugi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
