存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事が忙しかったら、暇が無い。
仕事が暇だったら、お金が無い。
そんなふうに、うまくはいきません

長女は勤務先が遠くなり、新しい環境で必死。
次女もバイトの稼ぎ時。
私も春休みで息子のお弁当が無いことに甘えて、毎日のように遅くまで仕事をして朝起きられない。
そんなわけで、長男は一人の多い春休みになっている。
部活から帰宅しても、仕事を抜け出してくる母親が、手抜きで作る晩御飯を食べて、また一人になる。

・・・ごめんね。

だけど、もう少しの我慢。
新学期が始まる頃には、コールセンターの仕事の比重が多くなるから、夜は家にいるよ。

コールセンターの仕事は、パソコンを見ながらの業務。
目が疲れる。
久々のフルタイムの連続。
正直、ちょっと緊張してる。


成せばなる!


新年度は仕事もPTAも忙しい。
これを乗り切るには、健康管理も大切!


そんな訳で、早寝の努力をしたいと思う。



今日は久しぶりに、息子とご飯をゆっくり食べた。


桜が咲いた。
春が来た!
不安の多いこれからだけど・・・
家族それぞれ、自分の成すべき事にむかって・・・・

いきまーーーーーす!!

FC2blog テーマ:家庭と仕事 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/03/30 21:54】 | 生活
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
どうかしらね~。
あと・・・1万年先かもしれませんね~i-241


cookie
春になると、なんだかやる気が湧いてきますよね。
でも、無理しないように(o´・ω-)b ネッ♪

息子君は、頑張るお母さんの事、ちゃ~んとみてますよ。
寂しいとかより、次は自分が母を支えようと思ってくれていると思うよ~。
恥ずかしくて、口にはしないだろうけどね (^_-)-☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
どうかしらね~。
あと・・・1万年先かもしれませんね~i-241
2010/04/04(Sun) 07:26 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
春になると、なんだかやる気が湧いてきますよね。
でも、無理しないように(o´・ω-)b ネッ♪

息子君は、頑張るお母さんの事、ちゃ~んとみてますよ。
寂しいとかより、次は自分が母を支えようと思ってくれていると思うよ~。
恥ずかしくて、口にはしないだろうけどね (^_-)-☆
2010/04/02(Fri) 19:14 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
