存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

不機嫌な息子達。
ママ達は保護者会を利用して、情報交換です。
そこでジグゾーパズルが少しずつ完成してくる。
やはり・・・気がかりな問題があったようです。
息子が自ら言わない以上、私も知らんふり。
それぞれの息子達が、いろいろ考えたりしながら問題を乗り越えようとしているようなので、気づかないふりをする事にした。


打たれ強い男になれ!



しかし・・・親子そろって思うこと。
「持つべきものは、信頼できる友!」

サンキュ!

FC2blog テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

【2010/04/19 23:12】 | boys&girls
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
青春ですから・・・。
部活、友情・・・人間関係とかですよね?

悩んだ分だけ、大きくなれるといいんですけどね~。


cookie
保護者会・・・こちらでは殆んど人は集まらないようです(私も行かないし・・・(;^ω^))
真昼さんの所では、教育熱心な方が多いのでしょうか?

子供の世界でも色んな事があるようですね。
よく聞くのが、”いじられ”てるだけなのか、”イジメ”なのか・・・。
子供達の感覚が、いまいちよく分からなかったりします。

息子君の学校の問題ってなんだろう?
「若者よ!悩んだ分だけ人は強くなるんだ!」なぁ~んて、言ってみたりして・・・(*´ェ`*)ポッ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
青春ですから・・・。
部活、友情・・・人間関係とかですよね?

悩んだ分だけ、大きくなれるといいんですけどね~。
2010/04/19(Mon) 23:58 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
保護者会・・・こちらでは殆んど人は集まらないようです(私も行かないし・・・(;^ω^))
真昼さんの所では、教育熱心な方が多いのでしょうか?

子供の世界でも色んな事があるようですね。
よく聞くのが、”いじられ”てるだけなのか、”イジメ”なのか・・・。
子供達の感覚が、いまいちよく分からなかったりします。

息子君の学校の問題ってなんだろう?
「若者よ!悩んだ分だけ人は強くなるんだ!」なぁ~んて、言ってみたりして・・・(*´ェ`*)ポッ
2010/04/19(Mon) 23:45 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
