存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

GWなんとか、最終日に家族で出かけることができた。
行き先は、いつもの湘南・鎌倉。
これは、後でゆっくり書こうとは思う。

今日は長男が買った土産を紹介。

鎌倉みやげ

・・・そのまんまじゃん!
この名前をつけた人が偉いのか、わが子が考えなしか・・・・。
男の子だから、仕方ないと思ったが・・・


長女の土産も同じだった・・・

FC2blog テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【2010/05/07 23:55】 | boys&girls
トラックバック(0) |

あろはさん&cookieさんへ
真昼
「鎌倉に行ってきました。」・・確かに、わかりやすいネーミング。
cookieさんの奈良土産にはかないませんが、うけたかもしれませんね~。


cookie
ププ(*^m^) 私が奈良で買ったお土産は 「鹿のフン」でしたわよ~(クッキーとかお饅頭とか・・・)

「鎌倉に行ってきました。」・・・ある意味、鎌倉土産としては大正解な品ですね♪

こんにちは
あろは
真昼さんは一家は湘南と鎌倉だったのですね。
お天気も良くて最高だったと思いますよ。
それにしてもお土産ですが・・・本当にそのままですね。
かなり笑えましたよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あろはさん&cookieさんへ
「鎌倉に行ってきました。」・・確かに、わかりやすいネーミング。
cookieさんの奈良土産にはかないませんが、うけたかもしれませんね~。
2010/05/10(Mon) 00:35 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
ププ(*^m^) 私が奈良で買ったお土産は 「鹿のフン」でしたわよ~(クッキーとかお饅頭とか・・・)

「鎌倉に行ってきました。」・・・ある意味、鎌倉土産としては大正解な品ですね♪
2010/05/08(Sat) 15:39 | URL  | cookie #-[ 編集]
こんにちは
真昼さんは一家は湘南と鎌倉だったのですね。
お天気も良くて最高だったと思いますよ。
それにしてもお土産ですが・・・本当にそのままですね。
かなり笑えましたよ!
2010/05/08(Sat) 09:46 | URL  | あろは #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
