存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

明日は、次女が一時間目を取っているから・・・5時起きだ。
彼女の目覚ましがなって、最初に私が起きる。
なのに私は、晩御飯の片づけ、翌日の用意、息子のシャツにアイロンをあてて、気付けば深夜。
次女は、今日は早朝バイトの後で六本木ヒルズに絵画を観に行っていた。
私が狙っていた美術館だ。
今朝彼女に「何かいい絵きてない?」と聞かれたから、勧めたのだ。
彼女は、いつも私に聞いて出かける。
彼女と私の趣味が合うのだろう。
彼女は上機嫌で、お礼にモネのマウスパッドを買ってきてくれた。
ふと気づけば、こんな時間!
次女も早寝すると思ったのに、今からレポート課題をするとか・・・。

・・・私は、悪いけど寝るっ!!


誰よりも遅くまで起きていて、誰よりも早く起こされたら・・・やってられないよっ!

FC2blog テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

【2010/05/12 23:49】 | エプロン通信
トラックバック(0) |

cookieさんへ
真昼
睡眠時間は、ほんとうに大切ですよね!
昼寝ができないので、辛いですよ。
時々、意識不明ですもんi-229


cookie
睡眠時間、短いとツライですよね~。
私も5時間、あるかないかですわ・・・といっても、お昼寝出来る時も結構あるんですけど・・・。
それでも、トータル8時間は無理だなぁ。
こうゆうのって、美容にも悪いわよね~( ̄‐ ̄#)
お昼寝って、出来てますか?

真昼さん、絵画鑑賞のご趣味があるのね♪
以前、徳島県の「大塚美術館」(陶板名画美術館)に行った事があるんですが、不気味な絵が多くて、ドョ~(;′△`)~ンってなった記憶がありますわ。
なので、美術館はちょっとトラウマかも・・・(;^ω^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
cookieさんへ
睡眠時間は、ほんとうに大切ですよね!
昼寝ができないので、辛いですよ。
時々、意識不明ですもんi-229
2010/05/17(Mon) 15:00 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
睡眠時間、短いとツライですよね~。
私も5時間、あるかないかですわ・・・といっても、お昼寝出来る時も結構あるんですけど・・・。
それでも、トータル8時間は無理だなぁ。
こうゆうのって、美容にも悪いわよね~( ̄‐ ̄#)
お昼寝って、出来てますか?

真昼さん、絵画鑑賞のご趣味があるのね♪
以前、徳島県の「大塚美術館」(陶板名画美術館)に行った事があるんですが、不気味な絵が多くて、ドョ~(;′△`)~ンってなった記憶がありますわ。
なので、美術館はちょっとトラウマかも・・・(;^ω^)
2010/05/15(Sat) 00:39 | URL  | cookie #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
