存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

次女のハンドクリームや化粧品の匂いを、長男は嫌う。
「くさい!」と。
しかし次女は、長男のエアサロンパスの匂いを嫌う。


昨日、玄関に入ったらメンソールの強烈な匂い!
長男のエアーサロンパスの匂いだ!!
彼のバッグは、玄関に放置。

なんと彼は、バッグの中でエアーサロンパスが噴射したらしく、バッグを開けるとさらに強烈な匂い!
たしかに、玄関に放置したい気持ちもわかる。
彼は、今朝ファブリースをふりまいて抵抗していたけど・・・同じ車両に乗った人には申し訳なく思う。

次女の化粧品と長男のエアサロンパス・・・私にはどっちも迷惑なんだけど


先日、友人からロクシタンのハンドクリームをもらった。
ロクシタンは次女も好きだし、これに苦情はないみたい

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/04 14:14】 | boys&girls
トラックバック(0) |

tumugiさんへ
真昼
運動部にはつきものなんでしょうね~。
よく調べたら、スパイクが缶に穴を開けてしまったようです。
・・・ありえないですよね。
どういう詰め込み方をしたんだか・・・。


tumugi
匂いですか。
好きな匂いだと香りとも言いますよね。^^
エアーサロンパスには笑ってしまいました。
うちも帰ってきたらサロメの匂いが充満していたことがあります。
「外でやれ~」
今は昔の出来事になりました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tumugiさんへ
運動部にはつきものなんでしょうね~。
よく調べたら、スパイクが缶に穴を開けてしまったようです。
・・・ありえないですよね。
どういう詰め込み方をしたんだか・・・。
2010/06/07(Mon) 15:27 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
匂いですか。
好きな匂いだと香りとも言いますよね。^^
エアーサロンパスには笑ってしまいました。
うちも帰ってきたらサロメの匂いが充満していたことがあります。
「外でやれ~」
今は昔の出来事になりました。
2010/06/05(Sat) 11:38 | URL  | tumugi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
