存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

今日は、梅雨の晴れ間で暑い。
昼のスーパー前の信号で、犬と散歩している人を見た。
真昼の太陽の照り返しは、半端無いはず。
私は犬を飼っていない。
それでも、信号の影でハァハァいって飼い主を見上げるわんこの姿に疑問を感じた。
・・・暑くない・・・・?

素人の私が言うのも、なんですが・・・
ねぇ・・・、夏の散歩は夕方にしてあげたほうがいいんじゃないかしら?
アスファルトの道路で、足を火傷したりしないのかしら?

・・・気の毒な・・・
考えすぎなのかな・・・?

FC2blog テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2010/06/17 13:38】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
