存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

今年も開幕です!
無駄にクーラーで冷やしたがる愚息と、クーラーによる電気料金を節約したい冷え性の私
今日、東京は32度。
日中一人だった私は、ひたすら我慢してベランダで植物の世話。
やっと夕方になり、やれやれ今日も乗り切ったと思ったのに・・・。
夕方帰宅した愚息が「クーラーにしようぜ!」
断って相手にしなかったのに、私が洗面所に行った隙に、しっかりつけていた!
秋まで続くだろうこの戦い!

あぁっ、電気代が跳ね上がる!!


FC2blog テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/20 00:39】 | boys&girls
トラックバック(0) |

tumugiさんへ
真昼
今日は、今のところ私の勝ち!
自分の部屋から、扇風機持参してテレビ見てます!


tumugi
都心の暑さは半端ではないですからね。
子どもたちのアパート探しもエアコンが付いているかどうかが条件の1つでした。
職場でたまにエアコン入れますが、夜には体が草臥れるんですよね。
親子バトル、想像出来てしまうのですが・・・
夏の電気代大変ですよね。
うちの子たちの電気代聞きましょうか。
息子君からその金額徴収するとか^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
tumugiさんへ
今日は、今のところ私の勝ち!
自分の部屋から、扇風機持参してテレビ見てます!
2010/06/20(Sun) 13:22 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
都心の暑さは半端ではないですからね。
子どもたちのアパート探しもエアコンが付いているかどうかが条件の1つでした。
職場でたまにエアコン入れますが、夜には体が草臥れるんですよね。
親子バトル、想像出来てしまうのですが・・・
夏の電気代大変ですよね。
うちの子たちの電気代聞きましょうか。
息子君からその金額徴収するとか^^
2010/06/20(Sun) 09:05 | URL  | tumugi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
