fc2ブログ
存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
「ゲゲゲの女房」の後に、「あさイチ」という情報番組がある。
出かけるまでの間、用をしながら時々見ていた。
今日、切ろうとしたその時、ありえないタイトルが画面に!
「セックスレス」?!
NHKで、それをとりあげるとは・・・。
しかも・・・朝!
その手のテーマになれない出演者の、ぎこちなく、どっか恥ずかしそうにしているのが、余計リアル!
ゲストは、なかなかはっきり物が言える女性達で、特に室井さんや杉本彩さんがいるので何とか進行していましたが、いのっちなどの男性陣のやりにくそうな様子の方が、興味深かった。
出かけなくてはいけないので、ちゃんと見ないで切ってしまったけど・・・。
すごくまじめに取り組んでいたように感じた。


NHK・・・がんばっているなぁ・・・!

FC2blog テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2010/06/23 19:03】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック