存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

息子の部屋に入って、洗濯物やお弁当を回収する時に、エアーサロンパスの香りがする時がある。
・・・また、どこか痛いんだな・・・と思う。

帰宅して玄関に入る。
化粧品の香りがする
・・・バイト前に、次女が家に寄ったんだな・・・と思う。

洗濯の時に、夫の衣類から煙草の香りがする
・・・仕事の調子が悪いのかな・・・と思う。

本人が目の前にいなくても、残り香が家族からの私へのサインになる。

しかし、いただけないサインもある。
長女が遅く帰宅した翌朝、彼女からニンニクの匂い

・・・年頃の娘が、これでいいのか・・・?

「香り」と「匂い」・・・この違いは大きい・・・!

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/26 23:38】 | boys&girls
トラックバック(0) |

hinaさんへ
真昼
長女はストレスが溜まると、激辛の料理を食べたくなるようです。
仕事がきつい時に翌日が休みの夜に食べるようで、翌朝が残念な事になってる訳ですv-406
「ブレスケアを食べてよっ!!」って、皆からヒンシュクかってます。


hina
すみません、最後の長女さんの話のところでクスリと笑ってしまいました。
香りで家族のことが想像できる!
すごいです~。

我が家は・・・、う~む、あまり分かりません(汗)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hinaさんへ
長女はストレスが溜まると、激辛の料理を食べたくなるようです。
仕事がきつい時に翌日が休みの夜に食べるようで、翌朝が残念な事になってる訳ですv-406
「ブレスケアを食べてよっ!!」って、皆からヒンシュクかってます。
2010/06/28(Mon) 00:18 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
すみません、最後の長女さんの話のところでクスリと笑ってしまいました。
香りで家族のことが想像できる!
すごいです~。

我が家は・・・、う~む、あまり分かりません(汗)

2010/06/27(Sun) 09:53 | URL  | hina #E7KKtgc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
