存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

昨夜バイトから帰宅した彼女は、38.5の熱。
明け方も熱は下がらず、私は氷枕を作って言った。
「これじゃぁ、大学明日は休みね。」
すると彼女は・・・
「行くわよ!後がないのよ、明日の授業は!」と解熱剤を飲む。
そうなのだ。
彼女の大学は出席に厳しい。
就活で休んでも欠席は欠席!
3回休んだら単位はとれない。
しかも、遅刻3回で欠席扱い。
休講の補講があった日に、バイトが入っていた彼女は欠席した。
就活でも休んだ。
・・・後がないのだ!4年だから!

私が出かける朝、彼女は苦しんでいた。
それでも大学に行った。


彼女の根性は認めるが・・・明日はどうなる?!

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/06/29 00:25】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
