存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

なーんか、家族それぞれの用事に振り回される毎日にウンザリした。
そんな訳でトンズラした!
どこに行こうか考えた。
いつも自分が行きたい所ではなく、家族が喜ぶ所を選んだ私。
自分が行きたい所なんて、なかなか行けない。
六本木美術館のモネも終わっていたし、どうせなら人ごみではないところ・・・。
海?山?
鎌倉?高尾山?
う~ん。息子が部活から帰るまでには家にもどりたいから・・・
中をとって、昭和記念公園!
(・・・って、なんの中だよ。)
なんとも中途半端な選択ですが、いつも「こどもの森」とか水遊びという廻り方だったので、大人的な所をまわるのもいいと思った。
何より、ひまわり畑を見たかった。
以前子供と行った時、見たのが奇麗だったから・・・・。

しかし、なかった。
なんか、しょぼいのがちょっぴり抜きそこなったみたいにあっただけ。
台風のダメージがひどくて、抜かれちゃったのかしら・・・

子供達と来た記憶がよみがえって、懐かしかった。
結局は、離れたって心は家族といるんだし・・・

まぁ、いろいろあるけどとりあえずは無事に元気に育っているんだから・・・と、頭を冷やして帰路についた。

ケーキを土産に買った。

・・・しかしさぁ、帰宅時間を計算するあたり、私は思い切りが無いというか・・・・まぁ、「親」はやめられないんだよね・・・

西洋朝顔



004.jpg


私が少女だった頃なら、のぼりたいと思った木だ。
もちろん、のぼったらだめだけどね。

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/07/21 17:03】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
