存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

夫をメタボと笑っていた私。
四十肩をやって行動が阻害され、少し太っているとは思っていた。
けれど体重計のメモリに愕然!
ここまでとは・・・・っ!

通勤着に困っており、バーゲンセールの今、夏のパンツを買うつもりだった。
けど・・・今の体型で買うのは敗北感が・・・
そう思っていたけど、ついにあきらめて買うことに。

試着をしたら、ちょっときついような・・・
だからといって上のサイズを買うのも敗北感がするし・・・

必ず、痩せて着てみせる!

FC2blog テーマ:頑張れ自分! - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/07/01 18:12】 | 生活
トラックバック(0) |

hinaさんへ
真昼
友人に「水を飲んでも太りそう」とこぼしたら、「私は、空気を吸っていても太る!」と言われました。
でも・・・お互い負けないでがんばりましょう!
ここが、踏ん張り時かもしれませんから!


hina
私も今、やばいくらいに体重増加中です(T-T )
ずっと愛用していたジーンズが破れてしまい、新調したいのですが。

でも真昼さんと同じく、今買うと負けた気がするものですから痩せてから買おうと思っています。
夏のうちに買いたいなっ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
hinaさんへ
友人に「水を飲んでも太りそう」とこぼしたら、「私は、空気を吸っていても太る!」と言われました。
でも・・・お互い負けないでがんばりましょう!
ここが、踏ん張り時かもしれませんから!
2010/07/04(Sun) 01:01 | URL  | 真昼 #-[ 編集]
私も今、やばいくらいに体重増加中です(T-T )
ずっと愛用していたジーンズが破れてしまい、新調したいのですが。

でも真昼さんと同じく、今買うと負けた気がするものですから痩せてから買おうと思っています。
夏のうちに買いたいなっ!
2010/07/02(Fri) 17:33 | URL  | hina #E7KKtgc2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
