存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車の鍵を無くした息子。スペアーキーも無いらしい。
こちらは家の中にあるのだから、探して欲しいと言っているのに、探す気配も無い。
鍵がかかったまま駅の近くの駐輪場に置き去りの自転車。
運動部の彼には、駅まで徒歩で行くことも急がなければ苦にならないんだろうけど。
「鍵を壊した方が早いんじゃない?」なんて言う始末。
どうせ私が、鍵を壊して持ち帰り、ホームセンターで鍵を買って付け替えてくれると思ってるんだろう。
過去、何度かやってあげたから、彼にとったら気にならないんだろうけど・・・。
今回の鍵は、過去のものとちょっとタイプが違う。
うまく取り外せるか・・・。
炎天下や梅雨の雨の中で、駐輪場で鍵を壊している私を想像してみて?

まるで自転車泥棒だよ

もう私より大きいんだから、自分で解決してくれないかなぁ・・・。

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2010/07/12 23:39】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。