存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子の自転車のスペアー鍵は、絶対に部屋にある。
そう思ったけど・・・期末後のヤツの部屋に忍び込んで戦意喪失。
ヤツは、この現状に始めからあきらめていたのだと確信。
プリントの山々・・・床が見えない大惨事!

そんな訳で、今朝私は息子を見送った後、ドライバーなど工具を持って、駅前の駐輪場へ。
そうです。
鍵をぶっ壊し、新しい鍵に付け替えてから、乗って帰宅した。
結局今回も、根気負けして尻拭いをしてしまった。

しかし、天下の往来で朝っぱらから自転車の鍵をぶっ壊している女に、世間は寛大である。
とがめられたら身分証明書を出してやろうと思っていたが、皆さん気にも留めず駅の方に歩いていった。
「お母さんじゃ、泥棒に見えなかったんじゃない?」
なるほど、「自転車の鍵をなくして怒り狂った主婦」が暴れているくらいの印象か・・・・?

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村


FC2blog テーマ:高校生のママ - ジャンル:育児

【2010/07/13 21:21】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。