存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

仕事は難航し、早朝までかかった。
体力的に高尾は無理。
仮眠したら、出かけるのは昼近くなるから、隅田川の花火を夫は提案。
スカイツリーもあり、例年以上の込みが想像されるので、体力の無い状態での人混みには私が難色。
トイレもままならない状態になって、気分が悪くなっても身動きが取れなかったらキツイ。
横浜の夜景が私の目的にあったので、昼からなら行き先を臨機応変に変更すればいいのだ。
・・・といわけで、彼の希望に応えるふりをして、誘導した横浜デートとなった。

横浜そごうでウィンドウショッピング→横浜ベイクォーターでランチ(ビール含む)→シーバス(船)→山下公園→横浜中華街→山下公園→港の見える丘公園→山下公園→赤レンガ倉庫(カレーパンとビール)→シーバス(夜景)→横浜

普段歩かない夫は、私に「殺される~っ」と港の見える丘公園の階段で息を弾ませたけど、見晴らしのよい展望台に着くと子供のようにはしゃいだ。
始終彼にはペットボトルを預けて、水分補給に気をつけた。
ベンチは公園のあちらこちらにあったから、休憩もとれた。
彼は、なんと言ってもシーバスと赤レンガからみた夜景が気に入って、横浜行きのシーバスの最終まで眺めていた。

・・・でも、私でも少し足がだるいので、彼はたぶん・・・
行きそこなった「みなとみらい」は、また今度ね

151 - コピー

155 - コピー

赤レンガ倉庫

カメラの腕が悪いので、本物の綺麗さの足元にも及びませんが・・・わかってもらえるかしら

FC2blog テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【2010/08/01 17:11】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
