存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイボールが好評で、サントリーの売り上げが上がったとか・・・。
酎ハイが焼酎ハイボールの意味だっととか・・・父がお酒を飲まない家だったので、知らない事が多かった私です。
最近の我が家の晩酌は、実母の手作り梅酒の炭酸割り。
実母の梅酒は、いつのものかも本人忘れたかもしれない古いもの。
妹も兄も欲しがらなかったので、もったいながり屋の私がもらったものです。
冬の寝付けない夜には、お湯で割ってましたが・・・。
ふと思い立って、炭酸で割ってみたら・・・美味しい!

これって・・・ウメッシュ・・・とかいう商品と基本的には同じなんでしょうか・・・・?

ハイボールを飲んでみようと買った炭酸が、我が家では梅酒に使われてます。
そう考えると・・・炭酸も売れているんじゃないでしょうか?
どっちにしても、梅酒はたくさんあるし・・・しばらくは焼酎は買わずにすみそう!

今年の夏は第三のビールと、梅酒の炭酸割りとなってます

FC2blog テーマ:節約生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/08/06 15:52】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。