存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

桃源台駅でロープウェイを降りると、目の前は芦ノ湖!
すぐ大きな船が目に入った。
「あれ?あれに乗るんだよね?」と盛り上がる父親と娘達!
私達が乗ったのは、最も就航が新しいビクトリー号!
往復でも1,780円するけど、私達は箱根フリーパス!
大船に乗ったつもりで、余裕でGO!
こういう交通費なども、人数もあるし・・・度重なると結構な金額になるものだから、フリーパスを利用する私なのだ!
船内は綺麗だったし、8月末の普通の日だから、人も少ない方だったとは思うけど、なかなかの人出。
クーラーの効いた船内もいいけど、デッキの見晴らしも魅力的!
船が止まっていたときは暑かったけど、動き出すと風に吹かれて気持ちよかった。
夫は、必死で富士山を探したけど、残念ながら見えなかったのが残念!
目指すは、箱根町港の「箱根関所」!
ここは、夫の希望だ。

芦ノ湖

その後、ドラマ「美丘」でも、この海賊船とロープウェイが出てきて、記憶がよみがえったものだ。

FC2blog テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

【2010/09/23 10:42】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
