存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

箱根町港から見えるので、徒歩で向かった。
夫は仕事で、江戸時代の物を描く事があった。
図書館などでも調べたが、実物が見られるなら確認したい事がたくさんあったのだ。
私もここは立ち寄る候補として考えていたものの、子供達から「勉強」のイメージがありブーイングが出るかと思い迷っていた。
夫の「行きたい!」という言葉を聞いて、子供の意見は聞かず決定。
私の予定では1~2時間で充分かと思っていたが、とりあえずは最終便とその一本前の便はチェックしていた。
もし、ここが早く終わったら、元箱根港から箱根神社に立ち寄るプランも考えていた。
ところが・・・これが見所満載!
彼らはあきもせず、じっくり眺めていた。
フリーパスで、入場料500円のところが400円となる。
この金額なら、お得かも!

箱根関所跡

周りの景色も気持ちよく、私はひそかに最終便の時間を気にし始める事に。
けっきょく、箱根神社はあきらめる事に。
富士山と箱根神社は、また次の機会に。

最終便に彼らをなんとか乗せて、私達は桃源台に戻った。
いよいよ、今晩泊まるホテルへ!

FC2blog テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

【2010/09/23 10:55】 | 旅行&お出かけ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
