存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりにメールをチェックしたら・・・あれれ、息子のラグビー部時代の友人の父親からメールが来ていた。
・・・・?

写真のお礼だった。

あまりに驚いて、返信するのを忘れていました・・・

との一文。

なんだったっけ・・・?

あ・・・文化祭のだ。
文化祭で友人の姿を撮って、それを見たいと言う友人の母に送る約束をしていた。
彼女は機械がダメなので、彼女の夫・・つまり友人のパパに送ったのだった。


その写真というのは・・・

現在もラグビー部でバリバリのフォワード、身長180はある彼の・・・文化祭での活躍。

クラスのイベントは『メイドカフェ』彼の可憐なメイド服姿でした。


もうっ、パパのアドレスに送ってというなら・・・ちゃんと連絡しておいてよ!

し~らない・・・


ちなみに、息子の親友も「イケメンの女装ファッションショー」で、可憐な婦警スタイルでした。
彼が「逮捕しちゃうぞっとポーズをとると、前列の男子が「自首しま~すとか「逮捕してーーーっと叫んでましたわ。

息子のクラスは縁日で、息子は仏頂面で射的の係りでしたが・・・接客業には向かないようだ。
笑顔どころか・・・不機嫌にみえた・・・

まぁ・・・今年も楽しかったようだからいいか・・・

にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2010/10/10 16:16】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。