存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日、高熱を押してバイトに行った次女。
数時間後に、「挫折しました」というメールを打って帰宅した。
気合で39度の熱は克服できない事を、実感したらしい。
熱があると聞いた店長は帰宅してもいいと言ってくれたのに、37度代と嘘をついて意地をみせたのだが、夕方になり悪寒に耐えられずリタイア。
店長も39度あったと聞いたら、即刻帰宅させたと思うが・・・誰に似たのか・・・。
結局は、自分で実感しないと納得できない人なのだ。
私とて、39度ある娘を送り出す前に止めたが、もう大学生ともなれば本人の意思を無視はできない。
彼女の敗北宣言のメールに
「偉かったよ」とねぎらいの返信をした。
彼女の布団は干した。
洗濯したシーツをかけて、寝かせてあげた。
そう、いつギブアップして帰宅してもいいようにしておいたのだ。
母親としては、想定通りである。
想定外だったのは、帰宅した彼女の体温が40度だった事。
今後は、もう少し早く降参してもらいたいものだ。

現在も39度代をキープ。
さすがに・・・・無理は禁物だと、身にしみただろう

FC2blog テーマ:家族 - ジャンル:結婚・家庭生活

【2007/08/05 12:54】 | boys&girls
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。