存在してても気づかれない。特に役にもたってない。それでも、元気にやってます。

夫から、珍しくデートのお誘い。
「この仕事が片付いたら、映画に付き合わない?」
まあ!ステキ!
前回は、「今度は愛妻家」だったわね。
この女心のわからない男も、やっと誘う映画を理解してくれたものね。
「何がきてるの?」と聞く私。
「十三人の刺客!」
「・・・・。」おいおい、それってデートむきじゃあないよね・・・
私の微妙な反応に、夫は説得を試みる。
吾郎ちゃんがでるよ。宇多丸が褒めてたよ。」
「私と宇多丸氏の趣味が合うとは思えないけど・・・。」
・・・ジャニーズで釣ろうって甘いわよ。

そんなこんなで、丁重にお断りをした。
夫は、一人で観に行ったものの、残虐なシーンに体調不良を起こし、席を立ちトイレで休んだそうだ
「いやぁ、おまえ・・・来なくてよかったよ。」
私が断った事に、納得してくれたようだ。


さてさて、またまた夫からデートのお誘い。
「今度、『SP』が来るんだ!」
息子を誘ったようだが、部活に忙しいので乗ってこなかったらしい。
「岡田クンがでるよ!」またまたジャニーズ作戦なの?
「堤真一も出るよ!」
・・・わかったわよ、「SP」ね。
息子が付き合わないなら行きましょう!
その前に、予習をしなくては。
去年、夫と息子がはまっていた「SP」が土曜にまとめて再放送していたよね。
とりあえず予約しておこう。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村

FC2blog テーマ:旦那とデート - ジャンル:結婚・家庭生活

【2010/10/26 00:53】 | 夫婦の風景
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
